ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< オールドタイプ | main | おわび(公開録音) >>
2015.11.18 Wednesday

アトリエかつび 再来

IMG_1283.JPG

 葛飾のアーティスト集団の「かつび」の皆さんが、南相馬に遊びに来てくれました。きょうされんの紹介で、えんどう豆とつながり、たきざわくるみさんの作品展を東京で開いたり、自動車の寄贈してもらったりと、震災後からずっと支援をいただいています。この日は、郡山市で作品展があって、わざわざ南相馬に立ち寄ってくれたのです。来る時には飯館村を通り、帰りは小高町を見て、国道6号線を原発から20km圏内を見ながら南下するそうです。今の福島の現実を知るための旅なのだと思います。きっと、現場を見て思考することが大切なんです。




、 
Powered by
30days Album