みんなのしあわせ音楽会

  • 2015.11.22 Sunday
  • 11:16
 

 みんなのしあわせ音楽祭vol2、どれだけの人が集まるのかわからない状態でしたが、たくさんの人に来ていただいて、会場はほぼ満員の状態になりました。(安堵〜)遠くは島根、鳥取、大阪、香川、東京などからも来てくださった方もいて、本当にありがとうございました。

sayuri.jpg

 1-GATAは本格的なロックで、えんどう豆のメンバーをはじめ会場はノリノリにしました。えんどう豆のみんなは「僕は相馬すきだよ」「まけないタオル」などで会場の共感を呼びました。(多分)ゆうゆうクラブは、子どもたちの生き生きとしている姿がすてきでした。掘下さゆりさんは、お母さんになって愛の力がパワーアップして、ウンチの歌にはびっくりです。そして浜田真理子さんのステージ。言葉と音を大切にしていて、空気が変わるような世界観で、会場の皆さんは聞き入っていました。



 今回の音楽祭は、いろんな人がいて、いろんな活動をしていて、「みんながしあわせに生きよう」というメッセージを伝え、音楽を楽しもうという趣旨で行われました。病気であったり、障がいであったり、自然へのこだわりであったり、それぞれの違いや思いを理解しながら、認めながら生きていく。そんな相馬にしたいと願いを込めての第2回目の音楽会です。会場にはたくさんの笑顔があり、暖かな雰囲気の音楽会となりました。みなさん、本当にありがとうございました。

kurumi.jpg

くるみさんの絵も好評でした。      
(写真はタカノシンジさん提供です。)



ゆうゆううララブのプレゼンタイム。愛情に満ちていることが伝わってくるなぁ。








calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM